NEWS

主題歌が河村隆一「never fear」に決定!本作品の主題歌が河村隆一による「never fear」に決定しました。主題歌決定を記念して、コメントを頂いておりますので、ぜひご覧ください!


本編をご覧になられた上での感想
クルマのエンジン音やエキゾートノートがリアルで、とてもビックリしました。

原作を読んだときの印象を聞いてください。
原作者のしげの秀一さんのクルマ好きや造詣の深さを感じました。

作品内(新劇場版)で印象に残ったシーン、セリフございますでしょうか。
「幽霊に借りを返す」

今回の曲を作る上で意識されたこと、想いについて
映画のストーリーやテーマでもある「覚醒」をキーワードに主人公の心情・想いを歌詞にしました。

劇中内に出てくるクルマで一番好きな車種はどれですか。
理由と共にお伺いできればと思います。
AE86。この物語には欠かせない存在のクルマだと思います。

河村さんにとって、クルマとは、どんな存在でしょうか。
自分自身。好きなクルマに乗りたい為の仕事への活力。

頭文字Dファンの皆様へのメッセージを最後にお願いできますでしょうか。
新しい声優さんや最新の技術で生まれ変わった「頭文字D」になってますので、是非!映画をお楽しみ頂き,この映画の為に書き下ろした主題歌「never fear」も聴いて帰ってください。
一覧に戻る
PAGETOP